スポンサーサイト

2016.10.12 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ファイブタッチバストアップが凄い件

    2016.04.13 Wednesday

    0

      ファイブタッチバストアップ


       


      今回は、
      COCIA先生の【ファイブタッチバストアップ】を実際に使ってみた感想をレビューします(一部ネタバレあり)

       


      わたくしは成長が止まった22歳、Bカップです。(自分では可愛い方だと思っていますが何か?)


      ですからこれまで、
      皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)
      や、
      業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」
      などなど、【バストアップ】という名の商材を買いまくり、チャレンジしてきました。

       


      まぁ、皆様のご期待通り…惨敗。


      どの教材のセルスページにも、メッチャ効果があった喜びの声が多数、書かれていますよね。


      当然、わたしも喜びの声の一員になることを夢見てました。

       


      バストアップ教材を買いまくってはいますが、安易に買っている訳ではありません。


      最低5回はセールスページを熟読します。(かなり時間がかかりますが…)


      そして「これだ!」と思い、いつも購入していました。

       


      ただ最近、やっと気付いたことがあります。


      どの教材も言っている言葉のニュアンスや表現の仕方、写真や喜びの声などは当然違いますが、結局やる事はどの商材もほぼ全部一緒です!


      業界激震の↑爆弾発言?

       


      「ランキングで1位になりました!」


      「殿堂入りしました!」


      「雑誌で紹介されました!」


      「年齢、遺伝、体型、そんなのは関係ないですよ!」


      「サプリや器具はあまり効果ないですよ!」


      「揉むのは逆効果ですよ!」


      あとは、写真と喜びの言葉攻め!


      ↑大体、こんな感じですよね。

       


      商材が変わっても、殆ど同じことを繰り返してやってるだけなので、わたしのバストは育ちませんでした。


      新しい商材を買うと、テンションが上って、頭の中がリセットされるのか、最近まで気づきませんでした…

       


      販売者側から見ると、ネギしょった鴨とは、わたしの事だったのです…


      しかし、COCIA先生の【ファイブタッチバストアップ】は、これまでのバストアップ教材と違う部分が【3点】ありました!

       


      1点目として、バッサリと言い切っているのは、多くの人がバストアップに挫折してしまう大きな理由として、


      「講師と生徒の体はまったく違うものだと理解していない」という事。

       


      確かに、講師の方々や、出演者はモデルさんの様な人達ばかり…

       


      「実際に教えている講師方が悪いわけではないのですが、自分の成功体験をそのまま伝えてしまっているので、どうしても生徒との間にズレが生じ、結局は成果が出ずに終わってしまう事がほとんどです。」との事。

       


      そう、わたしは身長170センチのナイスボディではなく、身長157センチのスリム型なんです。

       


      そして、2点目。


      「そもそも”頑張る”がNG」 ←なんて素敵な言葉!


      どの教材も安いものではありません、だから意識的に頑張ってしまいますよね。

       


      「1日5分、それも頑張らずに楽しんでさらにリラックスまでできるとしたらどうでしょう?」


      5分では不安ですが、5分でイイと言うなら大歓迎です!

       


      3点目。


      「私のバストアップノウハウでは、普段あなたが意識して利用しようとは思わない、5つの五感を全て利用してバストアップを行なっていきます。 あなたは今までそんなノウハウを聞いたことがあったでしょうか?」


      5感を使う?この時は意味が解りませんでした。

       


      更には…


      「このノウハウは、五感を刺激してあなたの第六感を開花させていく、そんな、聞いたこともないような方法なんです。」


      怪しさを通り越して、イッちゃってるんじゃないかと思うほどの説明。

       


      ある意味、これまでのバストアップ商材と明らかに違う、「妙な感じ」のノウハウです…


      しかしCOCIA先生は、
      「私の人生、その全てをあなたに…」と、訴えかけています。

       


      これまで試しましたが効果がなかった、皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)
      や、
      業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」
      とは、まったく違うバストアップへのアプローチに魅かれ、購入を決意しました!

       


      【ファイブタッチバストアップ】は、以下の特徴を持った教材です!


      ◆ 5感を利用してほぼ強制的にバストアップを促す


      ◆ 1日たった5分の実践


      ◆ 実際にわたしはBカップからCカップなりました!


      ◆ 何人もの実践者が大きな成果を得ている


      ◆ これまでの常識を覆す非常識な方法


      ◆ DVD配送版なので分かりやすく楽しく出来ます


      ◆ 芸能人やグラビアアイドルが成功しているバストアップ方法

       


      【実践した感想】


      私は実際にBカップからCカップになったので大満足です。


      非常識な方法とありますが、ノウハウの一部一部の関連書籍などを読んでみると効果が実証されていたり、効果が期待できるとされ研究されていたりしています。


      そういった意味では、COCIA先生がその分野の一歩先を進んでいることが理解でき、感激しました。

       


      やはり最初は、マッサージ法、ツボ押し法、食事法、ストレッチ法、整体法など、正攻法のバストアップを試すのは当たり前と思いますが、正攻法は1つダメだったら全部ダメだということを知ってほしいと思います。

       


      色んな意味で、凄いバストアップ商材だと思います。◎おすすめです!


      >>ドクター ファイブタッチ バストアップ<<

       


      わたし今回、思ったことがありまして、胸が大きくなって自分に自信を持てるようになった気がします!そして女性としての振る舞いや言葉使いなどを少し意識するようになりました。

       


      これって、ダイエットにも置き換えることが出来ることかもしてませんね。胸が多くなったことや、痩せたことが嬉しい訳じゃなくて、その先にあるモノを手に入れられたことが本当に嬉しい事でした。COCIA先生に感謝ですm(__)m>>ドクター ファイブタッチ バストアップ<<

       





      グーグルアカウントにログインしていないと↑動画は見れません。


      ※半分ネタバレ必見!これを見て納得してご購入してください!


      ただ、重要な部分はやっぱり秘密でした…

       


      講師の先生の名前は COCIA先生(コキアせんせい)です。


      本名はあきこ先生。 AKIKO⇒反対から読んで⇒COCIA、だそうです★


      COCIA先生の表参道にあるサロン→ http://aroma-cocia.com/
      JUGEMテーマ:情報商材レビュー


      スポンサーサイト

      2016.10.12 Wednesday

      0
        関連する記事
          コメント
          コメントする